50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

平和ボケ

 

 

最近、健康診断の結果が去年よりも良くなっていたり、仕事もかなり暇で穏やかに過ごしているので、ちょっと平和ボケしてきてますね。

 

でも、自分がもう50代という死地に踏み込んでいることを忘れてはいけないんですよ。このままあっと言う間に60になってたら絶対に後悔するし、この暇な状態が60まで続くとしたら単なる拷問ですよ。

まあ、もしリモート勤務だったら別に暇でもいんですけどね!

 

とにかく、もう死地を歩いていることを忘れてはいけません。いつなんどきに死んでもおかしくない50代であることをしっかり自覚して、FIREや転職についてしっかり進めていきたいです。

 

週末は先月からの資産増減を載せたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ