50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

退職交渉

さて、会社との退職交渉が始まったのですが、よく聞くのはとにかくまずは慰留されるという話ですが、なんかあっさりと退職できそうです(笑)

 

もう50代のジジイとかって要らないんですかね。自分から辞めてくれるならリストラの手間もはぶけるってことなんでしょうか。

 

手こずらずに辞められるのはいいのですが、なんかこう、会社から辞めないで!って言ってきてるところを振り切って辞めてみたかったですね(笑)

そのほうがザマアミロって感じが出て気持ちがいいかなぁとか😲

 

まあ、円満な方が今後の退職手続きがやりやすいので、これでよかったです!!