50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

内定、承諾しました

f:id:miracle_paul:20230707094450j:image

先日いただいた内定を承諾しました。

 

いやあ、これで転職確定ですね。

去年の今ごろはまだ全然、具体的な転職活動とかはほとんどしていなかったのですが、年が明けて春頃から本格的に活動を始めたらあれよという間に決まってしまった感じです。

 

でも、転職エージェントを使わずに自分で応募から面接の調整まで全部やらなきゃいけなかったら、こんなスピード感では決まらなかったかもしれませんね。転職エージェントのシステム、恐るべしです。

 

さあ、あとはドキドキワクワクな退職交渉ですが、会社に対して最初で最後の無敵の人になれる機会ですからね。楽しみたいと思います(笑)