50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

ドル円爆騰


f:id:miracle_paul:20220907153702j:image
ドルが上がってますねえ。

昨日141円を突破したと思ったら今日にはもう144円到達です。

 

いっそこのまま1ドル3〜400円くらいになってくれればすぐにでもFIREできるかしらん?なんて思ったりもするのですが、それって日本が相当やばいことになっていそうでオチオチとFIREなんてしてられませんかね?

 

まあ、だからといって中小企業勤めの50代のオッチャンなら安泰なのかというとそんなわけもありませんからね。

日本がやばいなら外貨持ってFIREしてるほうが安全という気もしてきましました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村