50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

FIREするつもりで転職する


f:id:miracle_paul:20230313144839j:image

FIREするつもりというか、FIREへの入り口に入るつもりで転職しようと思っています。

 

別に転職を成功させようとも思っていません。それよりも自分が思ったとおりに行動することを重視したいです。それで転職に失敗するなら致し方なしです。

 

転職に失敗してグッダグダになって、あと数年をまた転職したりバイトしたりして何とかしのいで、「もう働くのはいいだろ…リタイアしちゃえ」って感じでなんとなーくFIREに移行するのもアリだと思ってます。

 

なんにしても、転職して心機一転バリバリ働くぞ!なんてことは微塵も考えてません(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村