50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

もはや現職のモチベゼロ

もう辞めると決めている会社の仕事は身が入りませんね。だって、いい評価にしろ悪い評価しろどっち道やめてしまうのだからあまり意味がありません。

 

いっそのこと会社が退職勧奨でもしてくれれば渡りに舟で解決金をもらって辞められるのにとか、そんなことばかり考えてますw

 

ちょっとだけ心配しているのは、こんなやる気のない生活をしているとそれが習慣になって、転職先でもやる気が出なくなったりしないかということです。

それを思うと早く転職したほうがいいかなとも思いますが、でも、せめて夏のボーナスは欲しい!とかも考えちゃいますねw

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村