50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

いよいよ転職の年となってしまった

年が明けて、来年のことだと思っていた転職がとうとう今年のことになってしまいました。

 

あんなに焦がれていた転職ですが、いざ近づいてくると少し怖さが出てきてしまいます。本当に転職して大丈夫か?逃げ切れるのか?転職からフリーランス、FIREへのプランは?

 

目先のことだけでなく、この先自分がどのようにリタイアしていくかまで見据えてじっくり考えたいと思います。

 

あと、先月の資産推移発表を忘れてしまいましたので今月はちゃんと発表したいです。年初のドル円下げでさらに下落してます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村