50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

新年度

新年度になりましたね。新年度初日のせいか電車も会社も人が多くて嫌な感じです。

 

さて、いよいよ転職の時期がどんどんと近づいてきてより具体的な行動をしていかなくてはいけないところですが、とりあえずは高望みで無理めなところから求人に応募していこうかと考えてます。

 

万がいち内定でも出れば儲けもんですし、想定通りに書類選考で落としてくれれば面接しなくて済むので面倒がありません(笑)

 

いきなりフルスロットルで転職活動始めると心臓マヒを起こすかもしれませんからね。ゆるゆると活動を立ち上げていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村