50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

一日一日やり過ごす


f:id:miracle_paul:20221011152854j:image
週の初めは憂うつですね。こういうときは何もせずにやり過ごすに限ります。

 

来年に転職すると決めましたが、決めてしまうととにかく早く転職したくてたまりません。ちょっとつまらないことがあると転職したくなるし、どうせ辞める会社の仕事も身が入りません。

 

教科書的には転職する身でも現職はしっかり頑張ることが転職先の成果にもつながるとか言うんでしょうが、クソ喰らえです。もっといい加減に軽はずみに転職したいんです。遠からず老いて死んでく身ですから。

 

週の初めは心が荒れますね。

そうそう、今月の資産推移もまだ上げてないので出したいです。株安で相当減ってるはずです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村