50代からの犬かき(FIREへの記録)

FIRE(早期退職)を目指すブログ

祝日

今日は山の日で祝日、会社はお休みなのですが、なんかこう、落ち着かないんですよねえ。

 

長年の社畜根性が身に付いてしまっているのか、なにかこう、やるべきことをやっていない感じがとても落ち着かないんです。こんなんでFIREして大丈夫ですかね?

 

休日はちょっと副業的なこともやっているのですが、休みの日はその副業がなかなか進捗しないことが気になって心が休まらないというのもあり、なんかもう、平日も休日も休まらないです。

 

いや、平日のほうが体は疲れるけど、やるべきことをやっている感があるので心はある意味、休めているかも。大丈夫か?自分。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ
にほんブログ村